株式会社トーイ|アフターサービスも充実の総合リフォームショップ

【お得情報】12月エディオンサポートチェーン通信

みなさまこんにちは。

今年もあと一月で終わってしまいますね。

皆様は年越しのご準備はされていますでしょうか。

かくいう私は、「年賀状準備を今年こそはゆとりをもってやるぞ!」という心意気を1ヶ月前から持っていますが、全く何も手をつけられていない状態です。

ギリギリにならないよう、今年こそは頑張って仕上げたいと思います!

さて!今月のお得情報はそんな皆様をサポートする、プリンターをはじめとした様々な商品を取り揃えております。

大晦日を大画面のテレビと共に過ごすためのお得な情報もございます。

大掃除の心強いオトモの、ケルヒャーもご用意しております。

ぜひ、この機会にお問合せくださいませ。

株式会社トーイは株式会社エディオンとサポートチェーン契約を結びました。

直接店舗へ行かなくても、弊社を通し家電製品の手配、配送・設置、修理の手配など、エディオンで提供している商品やサービスの提供が可能です。

「店舗まで出向くのが困難」「家のリフォームと一緒に家電もまとめてお任せしたい」と言う方、ぜひご相談ください。

「長く使うから、安心して利用したい」そう思う方には安心の長期保証サービスです。

製品購入と同時にお申し込みいただくことで、万が一故障した場合でも無償で修理手配いたします。
※エディオンオリジナルブランド「e angle」は延長保証対象外ブランドです。

取扱商品はエディオンで扱うほとんどの商品を取り扱っています。

よくご相談をいただくのは、エアコンや冷蔵庫、洗濯機などです。

ぜひ、購入とは行かなくても、買い替えのご相談なども承りますので、お気軽にご連絡ください。

*****

株式会社トーイ

愛知県・岐阜県・三重県であればどこでも駆けつけます!

リフォーム全般(カーポート、バルコニー等のエクステリア関連)や水回りやバリアフリーなどの内装工事、太陽光パネルや蓄電池・床暖房までトータルサポートいたします。

助成金や介護リフォームについてもぜひご相談ください。

〒454-0931 

愛知県名古屋市中川区中花町224番地

フリーダイヤル:0120-101-239

*****

株式会社トーイ

〒454-0931 愛知県名古屋市中川区中花町224番地
フリーダイヤル:0120-101-239

  • リショップナビアワード
  • ヌリカエ優良認定店